その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとかかんとか

 ご無沙汰しております。
 だらだらじりじりしていた待機期間を終え、やっとこ来週から新しい就業先が決まりました。長期ではないのですが、とりあえず年内は食いっぱぐれなくてすみそうです。この一月ばかりは正直かなり切羽詰った状態で、ひょっとしたら失業して着の身着のまま田舎に帰る羽目になるかも、ということも冗談ではなく、ほんとに自分の手の及ばないところで見えない力に振り回されていました。おかげで家ではいつものように本を読んだりDVD見たりはしていたんですけれども、自分のことを書く気力もなく、またかけないことも結構あったのでmixiのレビューとかは更新したりしたんですけれども、こっちのブログは放置したままでした。すみません。でもまあ、とりあえず、明日から徐々にいつものペースに戻したいと思います。一部の皆様にはご心配おかけしました。私はなんとか、元気です。つづく。
スポンサーサイト

眠れぬ夜は

 なーがくてつらーいー(夢屋時次郎「必殺からくり人」)。
 いやマジで、今、実際、いろいろと火の車で、日記を書く気分でもないのだけれど。
 必殺シリーズに大河ドラマ。今村昌平作品に松本清張作品。人懐っこい笑顔と厳格な表情。あまりにも突然で、やっぱりまだまだ早すぎたと思わざるを得ない。心よりご冥福をお祈りいたします。
 「……困った困った。重くて困った。困った困った。生きてて困った」(「火宅の人」のラストシーンより)。

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。