その日暮らしの記
ぼやき日記



休みの日は

 掃除と洗濯。図書館寄ってレンタルショップ寄って本屋に寄ってDVDショップに寄る。そんなことの繰り返し。
 WWEのDVD「Vengence '02」を観る。いわゆるWWEの日本語版PPVの第一弾。意外とレンタルにおいてあるところがなくて、やっとこ鑑賞。いきなりベノワ、エディのタッグマッチに不意をつかれる。うう。
 時期的にはWW"F"からWW"E"への改変(これがなければ古いPPVがもっと日本でも発売されていたのでは……)、ストンコールドやロックの退団と離脱(ロックは次のサマースラム以降だが、どちらも復帰後は見る影もなかった)などが重なっていた時期で、短いシングルマッチ、淡白な試合内容が目立つ大会であった。この時猛プッシュかけられていたレスナーのその後の展開を誰が予想したことか。ブレイク前のシナも出ているが、やっぱりプロレス下手が目立ちましたな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

