fc2ブログ
その日暮らしの記
ぼやき日記

ROH in Japan

 ……から今帰ってきたところです。実は前にいたときも今回も東京でのプロレス観戦は初めて。会場のディファ有明のある国際展示場駅は別件でよく降りたことがあるんですけれどね(笑)。カードが決まる前に購入したことや、いろいろとネガティヴな情報が多かったんで、期待と不安が合い半ばした常態でした。
 まあ会場に入ってみればグッズ売り場はしょぼかったし、なぜかノアの若手だけの試合があったり(最近のノアはぜんぜん見ていないのでまったくわからん)、KENTAは休場だし(挨拶の時はまず帽子とれよ)、選手の入場曲がかかるまで異様な間があったり(待ちぼうけを食わされたジミー・レイヴが居眠りするアドリブがあった)とちとグダグダな点はいくつかありました。
 でもまあ無理して近い席をとっただけに、試合は迫力もあって満足できるものが多かったです。特によかったのは、アメドラvs潮崎とデリリアスvsストリングかな。体格とパワーでがんがん攻めた潮崎とそれをねちっこいレスリングで見事しとめたアメドラとの攻防、そのわかりやすい個性的なキャラをハードコアなファイトで十二分に見せたデリリアスとそれを引き立てるように荒っぽい力技を見せたストリング。休憩を挟んだこの二試合だけでも十分元を取ったかなと。
 メインでは意外にも森嶋が防衛。次の挑戦者にアメドラが名乗りをあげたがどうなることやら。TNA勢が離脱したりして手薄になったROHだが、次なるニュー・エースの登場も期待。とりあえず私はデリリアスを押します(笑)。

 というわけで続きはそのデリリアスのプロモ。気になる方はお楽しみください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク