その日暮らしの記
ぼやき日記



金が出たので

 また散財。いいかげん学習しませう。
 岩明均「ヒストリエ」4巻を購入。パラゴニアの村での襲撃に備え、その知力を存分に発揮するエウメネス。部外者であるがゆえに思いもよらぬ策略を導き出し、部外者であるがゆえにその村を去らねばならないさだめ。互いに恋するサテュラからも「コワイ」と言われてしまうほどの、高揚感を高ぶらせた時の妖しい目つきが印象的。義よりも智を選んだ男の今後の更なる成長が大いに気になる。次巻は何年後やら。
 先日ROHの日本公演を踏まえて、週刊プロレスも購入。しかしまあ、小粒ながらもビックマッチが多かったせいか、日本人中心の紹介ばかりで扱いとしてはちと不満。というかこっちの方が一般的なんだろうなあ。メディアとの温度差(というほどたいそうなことではない)が、気になったりなんだり。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

