その日暮らしの記
ぼやき日記



ああシンド。

 といっても、アルシンドでもなく、超神ビュビューンのことでもなく。
 授業を理解するのに時間がかかったり、自宅で復習しようと思ってもなかなか時間が取れなかったり、親が振り込め詐欺にあいそうになったり、それを説明するのに何度も話を繰り返したり、パソコンをやっとこリカバリしたり、と思ったらMSOfficeのCDを実家に忘れてきてしまっていたり、毎日のようにゴキブリが出たり、なのであわててスーパーまで殺虫剤を買いにいったり、……といったことを何日も繰り返していると、
 まあ、愚痴も出るってなもんですわ。
 とりあえずはリカバリをしたおかげで、それまで何度もインストールや設定ができなかった箇所がすんなり通過できたのはよかったかな。でもこれはあくまで準備の段階ですからねえ。
 いつ「お前にはこの仕事向いとらん」と最終通告をくだされるか、不安で不安で夜も眠れず。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

