その日暮らしの記
ぼやき日記



あなたの地球が廊下に立たされているのよ!

 …というネタが昔ありまして(確かヒパイスト氏だったと思う)。
 具体的には書かない(書けない)んですけど、某一人の人によって必要以上に圧迫され続けている今日この頃。そうですか、研修中は社員でもなければ人間でもないのですか。でも一個人の私的感情を、会社の公的方針と摩り替えないでください。とびどぐもたないでください。
 「月刊リュウ」第二号も結局購入。前号の物足りなさはだいぶ解消されてきて満足。個人的にお気に入りは安永航一郎。お父さんのキャラが秀逸です。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

