その日暮らしの記
ぼやき日記



あれから一年たっただなんて。

 確かかぐや姫(というか伊勢正三)の歌だったかな。研修中にふっと頭に浮かんで、自分は一年前は何をしていたか、ということを考えていたら思い出してしまった。何から一年たったかはナイショ。
 研修は相変わらずいっぱいいっぱい。今は課題を渡されてそれを次から次へとやり続ける毎日なのだが、私の後に入社した連中を担当している講師の講義がちょくちょく耳に入ってくる。それが非常にわかりやすい講義で、どうして自分のときもあの講師が講義してくれなかったのかと悔しい限り。もう言ってもせん無きことなのでありますが。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

