その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


おいおい。

 近くのブースのおっさんのいびきがうるさいネットカフェから。
 はい、またまた移動のお話が来ました。半年間の長期出張という名目で。今度は同期の人間と一緒の場所なのですが、なぜか彼のほうが来月の中ごろ、私が12月初旬と時期が違う。どういうことかな。しかし、やってもいないことを、さもやってるとばかりに軽口をたたく例の講師はどうにかならんものか。
 研修のほうはとうとう最終検定の段階に。しかし、出された検定問題が、これまた私がやったことがないような代物。大丈夫なのか自分。やっぱり最初にしっかり教えてもらいたかったなー。担当があの講師でなければ…。
 今日はとりあえず憂さ晴らしにこの後午後から買い物に出ようかと考えていたら、財布にお金が少ししかないことに気がつきました(涙)。やれやれ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

