その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさら

あけましておめでとうございます。本日まで帰省しておりました。実家ではネット環境がないため、すっかり放置しておりまして申し訳ございませんでした。今年もよろしくお願いいたします。まあ、詳細はいつものようにぼちぼち。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

久々に長い休みということで、積読本を減らそうと思ったのですが、なかなか上手くいかないものです(笑)。
そういえば、角川文庫から出た『山口雅也の本格ミステリ・アンソロジー』は入手されました? なんか収録作品が半端じゃないんですけど。個人的には、ストックトンの『女か虎か』と続編を一緒に収録してくれたのが嬉しかったです。
【2008/01/06 21:50】 URL | kazuou #-[ 編集]
コメントありがとうござます。こちらこそよろしくお願いいたします。
今回の帰省では実家の本を整理しておりました。ほとんどダンボールに詰め込んで、押入れへ運び込んだだけなんですが(笑)。しかしなおした本に限って、急に読みたくなるんですよね。
「山口雅也の本格ミステリ・アンソロジー」はとりあえず収録作はチェックしました。確かに濃いですね(笑)。やっぱり年季の入った読み手は違うなー。
【2008/01/06 23:02】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。