その日暮らしの記
ぼやき日記



雨だというのに

 家でじっとしてられないというのは病気かしら。てなわけで本屋・レンタルショップ・図書館をさまよい歩く。
 昨年末から続けて「ミスター味っ子」を観ている。まだまだ2巻目(12話)あたりなのだが、もう味将軍とか出ていたのだな。まだまだぶっ飛んだ描写とは少ないが(それでも巨大化はしているが(笑))、今後のエスカレートぶりが楽しみ。味勝負も一対一のシングルからタッグ戦(6人タッグもあり)、リーグ戦、勝ち抜き戦とプロレス的なノリが増えてくる。というか今のプロレスの方が、この作品から学ぶ要素が多いのでは、などと暴論かましたりして。まあ、中途半端にするよりは、行き着くとこまで行っちゃった方がよいと言うことだね(そうか?)。


で、続きは某所で見つけたMAD。ありがちのネタとはいえ、初号機と味皇がハモるあたりで笑ってしまった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

