その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


また雪か

 というか雨か。ついつい出がけの際には傘を持たないで出てしまって、帰りは濡れてしまうというパターン。
 それにしても、仕事もプライベートもやらねばならないことがたまっているのだがな。どれもこれもうまくいかないのことよ。私も成長がないなあ。
 で、またまたきばらしにネットをうろうろしていたら、なんとも馬鹿馬鹿しくて、自分のいじけ具合をあっという間に吹き飛ばす珍品を見つけたのでご紹介。いやあ、見習わなくては(笑)。



「荒野の用心棒」と同じ年にこんな作品が!(笑)。……フェイクだと思うんだがなあ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

