その日暮らしの記
ぼやき日記



本日より

 再開します。まあ無理しないペースで。
 一部の人はご存知のように(というか自分でべらべら喋っているのだが)、まあちょっと何某のトラブルが沈火したら前よりひどく燃え上がり、落ち着いたと思ったら余震が続くということを繰り返し、ネガティブスパイラルに巻き込まれたままなのですが、かつての同僚にあって彼の体験したトンデモナイ業務の体験を聞いたり、別の知人と出かけて某所で何故かカホンを叩く羽目になったりして、どーにか私(の右手と左足と後頭部)は前向きに生きていくことに決めたわけであります。
 で、その決意表明というわけではないのだが、今日から禁煙を始めました。体の中から毒素を抜き出して、ウジウジした気持ちと一緒に流してしまおうかと。ちゃんちゃん。
 てなわけで。まだ調子がつかめておりませんが、読んだ本の感想とかもおいおい書いていきます。
 続きはえび天(イカ天の後番組の「えびぞり巨匠天国」。イカ天の映像版)が生んだ傑作「前向きに行こう」。イカ天も復活したのだから、エビ天も復活しないかね。


コメント

> 何故かカホンを叩く羽目になったりして

先日はおつかれさんで。
まぁ、ああいうところは距離の近さを嫌う人には向かない"場”ではあったとも思うのだけど、その距離感が“フォークシーン”だったのかもしれないし、それは後の世代である自分の勘違いなのかもしれない。でも、そういう事に思いを巡らせるのは体験故のことなのだから、飛び込んでみた甲斐はあったのだと思ったりしたよ。
【2008/03/04 11:50】 URL | ロヒキア #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

