その日暮らしの記
ぼやき日記



自転車に乗って

 これも現状の変革の一環として、中古で自転車を購入。理由はいろいろあるけれど、まあこれでいくらか定期代もうかせることが出来るのが大きいかな。ちょいと其処までからちと遠くまで。早速乗り回していたら、見事にこけてしまいましたとさ。しくしく。衰えたのは体力?それとも判断力?
 広川太一郎氏死去。享年68はあまりにも若すぎる。個人的に思い入れが深いのは、やっぱり「Mr.BOO!」シリーズになるのかな。それにしても声優に限らず日本の娯楽文化の礎は、神がかり的な個性あふるる職人たちの手によって培われてきたところが多いけど、それにたいする見返りがあまりにも小さいことが悲しい。合掌。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

