その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


谷底より

 先週末は某所で「TANIZOKO」というmixiのコミュの上映会に参加させていただく。毎回上映テーマが決まっているのだが、今回は「懐しマン・ヒーロー」特集と「ギャグ」特集。「ギャグ」特集には、私も編集した素材を持ち込む予定だったのだが、それを思いっきり自宅に忘れてきてしまう。なんだかなあ。まあ、このようなOFF会のなどに出るのも初めてだったし、ちとテンションもおかしかったのかもしれぬ。上映後の飲み会でもけっこう飛ばしていたかもしれない。飢えているのかな。そのせいかここ何日かはローテンションのまま来ています。しおしお。
 別口でもうひとつ。このところ私のサイトを参考にされている方が増えてきているようなのであるが、どうも私の説明文がわかりづらそうな雰囲気。話が話だけに、オチを隠してなるべく触れないように、かつ魅力を紹介しようとがんばっているのつもりなのだが。なかなか難しいなあ。大幅に修正する必要があるようだ。うーむ。ホントすみません。
スポンサーサイト

コメント

では、忘れた分は次回のOP上映というコトで…
【2008/03/26 12:01】 URL | ロヒキア #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

