その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


大忙しの3日間

 地元で前に勤めていた会社の同僚(♀)の結婚式に招待される。彼女は現在は私と同じくこちらで働いており、なんと挙式は品川プリンスで行われたりなんかするのであった。で、金曜日は郷里からくる顔見知りの元同僚兼友人たちを出迎えて一緒に晩飯を食ったり、翌土曜日は挙式本番をつつがなく参加させていただいて、で今度はお見送りをしたり、友人を中野に連れて行ったり、二次会に呼ばれて大枚払わされたりしながら、その二次会で知り合った新婦の古くからの知人(主婦)と意気投合して、今日はその主婦と友人と三人で秋葉原のメイド喫茶をいったりしていました(笑)。
 今現在結構お疲れモード炸裂ではあるのだが、式は新婦の人柄か、笑いのたえない明るい挙式で楽しかったし、普段の日常とは違う、ハレな気分でばたばたとすごす事ができたので、悪い気はしないし嫌な疲労感でもない。まあ私という人間も、こうしていろんな人間やその場所からエネルギーを得て生きているんだなあ、と実感などしたりしたこの週末だったです。


 最後に改めて、……末永く、お幸せに!。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

