その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおおおお 

 汗が滴り落ちるような状態で、身動きが取れなくなる通勤電車内。駅についてもさらにすし詰めで、ますます不利な立場に。さすがに途中で降りて、体勢を立て直しましたのことよ。
 WWEのDVD「トリプルH キング・オブ・キングス」を観終わる。このところ続いて出ている、WWEのスーパースターの個人DVDの中のひとつ。いまやレスラーとしても裏方としても、巨大な存在となっているHHHのWWE入りから現在までを名勝負とコメントでつづったもの。アウトサイダースの面々やチャイナ、X-パックについても軽くではあるがちゃんと言及しているのがいい。試合の方でのお目当ては、カクタス・ジャックとの「ヘル・イン・ア・セル」戦。この前のロイヤルランブルで行われたストリート・ファイトはいろんなDVDに収録されているが、C・ジャックことミック・フォーリーの引退試合ともなったこの試合が長らく見ることができなかった。さすがにミックvsアンダーテーカーの時ほどの衝撃はないものの、きっちり互いに見せ場を作って、かつ受けるところは受けて客を楽しませようとしている姿勢はすばらしい。何のかんのいって、HHHはいつでもどこでも最初から最後まで体を張ってきているのだ。さらに同時代に、その「芸」を光らせてくれるライバル(いうまでもなくSCSAやロックなど)が存在してくれたことも大きいだろう。初心者から古株のファンまで、HHHの魅力が十分に堪能できるお得なDVDだと思います。
 続きは本人もその盛り上がりに大いに感動した2002年の復帰のシーン。きっちり悪役を演じるカート・アングルの存在もいい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。