その日暮らしの記
ぼやき日記



コインランドリーで

 そろそろ洗濯が終わるころだと思って行ってみたら、同じアパートのねーちゃんが、私が使っていた洗濯機にさらにお金を投入しているところでした。……私の洗濯物が入ったままなんですが。中身の確認しなかったらしい。このドジっ娘め(怒)。というわけで、もう30分ほど洗濯のやりなおしをすることになりましたとさ。しくしく。
 週刊アスキー増刊「電脳なをさん傑作選 スティーブ・ジョブス編」を購入。アップルの創業者にして、何かと話題を振りまくS・ジョブスを中心に、iMacからiPod、現在話題のiPhoneにいたるまで、アップルの波乱万丈の物語をネタにした作品を集めた増刊。毎度毎度パロディのネタが濃すぎで面白い。後半は単行本未収録の作品ばかりなのだが、なんと2003年までさかのぼっていることに驚き。また版形を変えてもいいから、まとめて出してほしい物です。…あと、アスキーっていつからメディア・ワークスと提携して角川グループ傘下になったの?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

