その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


今年も

 はい、コミケに行きました。しかも今回は日程の都合で3連荘で参加することに。ええ、ええ、取りましたよ、コミケ休暇(笑)。
 去年もけっこう苦しんだ経験があるのだが、年取るとなかなか学習しないというか物覚えが悪いというか。いきなり炎天下のなか並んでみて、はじめて自分のおろかさに気がつくというか。暑さ対策も時間対策も甘すぎでございました。うえっうえっ。
 ただ先日起こったワンフェスでのエスカレーター事故や、毎年恒例のネガティブなコミケ撲滅情報(今年も爆破予告があったようで)があったにもかかわらず、中に入ればそんなことは気にしない、いつものコミケがそこにありました。今年もなかなか盛況だったと思います。盛況すぎて、人の切れ間がなくて、中でも右往左往しておりましたが。
 そんなわけで、購入した本のリスト。内容については、また後日。
 
・石ノ森アーカイブ「石ノ森章太郎作品解説集」1・2
・フリークフォース「アメコム秘宝 Vol.16 パニッシャーと呼ばれた女」
・頓知協会「刑事コロンボ同人誌 COLUMBO! COLUMBO!」Vol.1~Vol.3
・猫山送信所「JESFTV」第2号・第3号/「Woo 調査報告」


 ……あと2日もあるのか。もつかしら、自分。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

