その日暮らしの記
ぼやき日記



えっと

 ご無沙汰しております。
 別にたいしたことが起こったわけではないのですが、まあちょっといろいろありまして、ただこれまでと違って、自分の資質というか技能というか未来というか、これまでの自分・これからの自分がまるっと否定されちゃっていると思ってしまったわけでして。そうなっちゃうと、このところの天気の悪さですら、自分を陥れる見えない意思のようなものと考えてしまうわけでございます。いつものように仕事して本を読んで映画観たりもしていたんですけれど、それによって突き動かされるということなしに、無気力な状態も続いたりもしました。それでもまあなんとか、少しずつ少しずつ力もためていって、部屋も掃除して、また長期的な計画を立ててそれを進める元気が、やっとついてきたように思います。
 明日で私が今の仕事について、実家から離れて3年になります。それに伴って、近々誕生日も来ちゃうわけですが、少なくとも、ホントーに微々たることではありますが、一応前に進んで一応成長していることが、一応私の誇りというか原動力にもなっていることなので、それをまた明日からもちびちび進めていこうと思います。マル。

コメント

馬が歌ってる 馬が歌ってる

"今日まで、そして明日から”を

馬が歌ってる
【2008/09/01 11:46】 URL | ロヒキア #-[ 編集]
続きにも書いたが、今の気分は「たどり着いたらいつも雨降り」ですな。
【2008/09/02 23:10】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

