その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


ROH in Japan '08 その1

 はい、今年も行ってまいりました。ROHの日本公演。今年は有明で2daysということで、ちと、というかかなり無理をして2日ともチケットを買ってしまいました。カードが決まる前に押さえたので、機体と不安が入り混じった興行だったのですが……。
 お客さんの入りはあまりよろしくない。南側は椅子がほとんど手前にしか並べられていないし、私が座った席の前の列は一列誰もいなかった。グッズもかなり少なかったし、かなり不安の方がどんどん大きくなっていく。
 しかし試合が始まるとそんな不安は吹き飛ぶ。今回の参加選手は試合巧者の選手が多かったせいか、じっくり試合を組み立てる展開が多かった。例外はメイン。東と西に別れての派手な場外乱闘にドキドキ。彼らも客の入りの悪さを気にして、それをひっくり返すべく奮闘したのかもしれない。
 そんなサービスいっぱいのメインもよかったが、個人的ベストはR・ストリングvsD・リチャーズ。というか、マネージャーのラリー・スウィーニーがMVP。このDJ OZUMAの出来損ないみたいな(笑)怪しげなその風貌で客をあおるあおる。こちらの集中が切れそうになるタイミングで、絶妙な合いの手を入れる手腕もさすが。いやー、ご馳走様でした。
 さて明日はノア主催のカードが並び、それはそれでやっぱりいろいろ考えることはあるのですが。まあ欲を言えば、日本公演独自のサプライズが観られたらいいんですけれどね。というわけで最後にラリー・スウィーニーの日本公演用のプロモを観つつ、明日に備えませう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

