その日暮らしの記
ぼやき日記



いろいろ雑記

 パトリック・マクグーハン死去。享年80歳。まあいうまでもなく、「プリズナーNo.6」なわけなのだが、個人的には「刑事コロンボ」で監督兼犯人役で出ていたことの方が印象深い。P・フォークもそうだけど、役者であることや演技をすることにプライドとこだわりを持った人だったと思う。最近は海外でも日本でもTVドラマ全盛期にメインを張っていた俳優と、最近のお手軽俳優との間の演技や見栄えに隔世の感ばかり感じてしまうのだが、結局はそこに理由があるように思えてならない。とにもかくにも、合掌。
 トラッシュ・カルチャー・マガジン「TRUSH-UP」第二号を購入。今号より季刊になるようで、amazonでも取り扱われていたことに驚く。しかし内容のほうは、一号のときと比べさらに薄くなっているようにも思えるのだが。なんかこう内輪だけで騒いでいるだけ、というか。これを読んで「もっともっとクズビデオをあさり続けるぜ!」とか「今度は俺たちがクリスピン・クローヴァーを呼ぶんだぜ!」とか考える人はいないんだろうなー(え、そういう雑誌じゃない?)。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

