その日暮らしの記
ぼやき日記



撮影会

 先日も書いたように後輩が今度結婚することとなり、そのお祝いコメントをビデオで取ることとなったのだが、とりあえず今日その撮影をすることに急遽決まってしまう。さらに言いだしっぺの先輩は別件で来られず、一応プロのカメラマンである撮影係の別の先輩と二人でコメントを録画することとなる。またむちゃくちゃな(笑)。まずは茶を飲みながら昔話と近況話。いろいろあったんだなあ、としみじみ。で、暗くなる前に撮影をと、駅の近くの公園へ移動。柄にもなく真面目にコメントしていたら、いきなり電話がなってぶち壊し。相手は言いだしっぺの方の先輩。おいおい、せっかくお涙頂戴の秀逸な話をしていたのによ(笑)。今回のはNG集として、別な機会に流すようにしてもらおうか。
 前後小一時間ほどで無事に終了。今度余裕のあるときにまた集まることを約束して解散する。ひさびさにいっぱい喋って、今でも結構テンション高めです。わはは。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

