その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったくもう

 丹波哲郎が死んだり、カート・アングルがTNAにいったり。 
 現在、某所で研修を行っているのですが、なんというか、とてもきついっす。筋道がたてて考えられないというか、柔軟な発想ができないというか。時間をかけなきゃ出来ないことはわかっているので、自宅でもそれ用の環境を作ろうと悪戦苦闘しているわけなのですが、こっちもちっともうまくいかなくて、徒労感ばかりが残るしまつ。休みの後半も、自分のPCにLinuxをデュアルでインストールすることに費やされてしまったし。やれませんなあ。
 歩いていける距離に大きな図書館があるのが、数少ない救いの一つ。そこで借りた蒼井上鷹「九杯目には早すぎる」を読了。職場の近くの本屋でキャンペーンをしていて、予備知識なしで読んだのだが、これがなかなか面白い。ユーモラスでコミカルな登場人物たちが織り成す悲喜劇を、叙述トリックを中心に楽しく読ませてくれる。ただ、なんか自分に良く似た小心者のキャラが、結構救われないままひどい目にあってしまうところがやりきれませんな(笑)。でもオススメ。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。