その日暮らしの記
ぼやき日記



なんか微妙に

 ローテンション。まあ待機が今日付けで終わって、明日から現場に出ることでナーバスになっている、ということにしておいてください。
 あれこれブロードバンドを引こうと調べたりしているのだが、こちらもどうもうまくない。光やケーブルはアパートの都合上無理なので、ADSLということになるのだが、ネックは宅内工事。NTTは平日にしかやらない様子。ってこちとら仕事ですがな。
 夜間はともかく、せめて土曜日ぐらいはやって欲しいなー。まあ前回の場所に比べて、モバイルの接続状態はさほど悪くないのだが、更新作業はどうしても手間がかかる。いろいろと新しいこともできないし。なんだかな。こういうことも私のテンションを下げる要因なんでしょうか。単なるわがままといってしまえばそれまでなんですがね。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

