その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


うーむ

 はい。またネットカフェです。ネットはまあごねれば何とかなるみたいなのではありますが、ごねんのが「めんどくさい」のでしばらくは、以前の状態のままで行くことにしました。平日も時間が取れるかどうかがわからないし。更新も週一ペースで。(数少ない)閲覧者の方々もご了承ください。
 さて、いよいよ現場。といっても初日はオリエンテーションに終始。しかしなかなかハードそうでなえなえ。しかし以前に自分がやってきたことが生かせるかも、と思ったり。業務のできいかんによっては、即評価につながるので、気合も入れないと。
 平日勤務→週末休日なんてはじめてなんですけど(笑)。なんか私も一般人になったなーと感慨深げ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

