その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやき

 先日ここでも書いた今度の衆院選に立候補を表明していた先輩だが、どうやら出馬を取りやめたらいい。なんでも「供託金を用意できなかった」とのこと。やっぱりいろいろと難しいのだなあ。一度じっくり今度の件も含めて話をしたいのだが。素面の時に(笑)。
 ウィル・フェレルが主演した「Land of the Lost」の劇場版が「マーシャル博士の恐竜ランド」というタイトルで、来月日本でも劇場公開されるらしい。「俺たち~」とかなんとか適当な邦題でビデオスルーだとばかり思っていたので、まずはめでたい(よな)。しかし、思いっきり家族向け映画として売ろうとしていてなんともかんとも(笑)。あちらではそれで大コケしているのだが。さらには日本語吹替版のやる気のなさよ。百(万)歩譲ったとして、物語やテーマと何の関係もないタレントを宣伝係に起用するのは良いとして、芝居もできなきゃイメージにもあわない人間に主役を演じさせるって、どういう神経なんだろうな。こういったタレント起用で、そこの製作会社の人間以外、それで好感度や作品の出来が上がったと考えている人を見たことも聞いたこともないのだが。なんなんでしょうねー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。