その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ

 本調子ではありません。なのに仕事はどんどん忙しくなる不思議。
 「Horrible」というホラー映画を鑑賞。イタリアのB級ホラー監督、ジョー・ダマトが「猟奇!喰人鬼の島」の続編として製作したスプラッター。人体実験によりほぼ不死身の体を身につけた狂人が病院を抜け出し、出会った人間たちを次々と惨殺していく。やがて彼は大きな屋敷にたどり着く。そこには両親の帰りを待ちわびる幼い少年と寝たきりの少女、そして少女の世話をする看護婦だけが残されていたのだが……というストーリーなのだが、これもまたお話なんてあってないようなもの。その場その場のご都合主義で展開していくだけなのだが、その結果として繰り広げられるのは、なんとも個性的な惨殺場面のオンパレード。ドリルを使いノコギリを使いツルハシを使いオノを使い、さらには生きたままオーブンで蒸し焼きの刑! そこにのれるかのれないかでこの映画の評価は大きく異なるとは思います。自分としては、わからんでもないが…まだご都合主義の方が強くて楽しめなかったかな、という感じでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。