その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


コミティアへ行くの記

 昨日は別件で休日出勤したのに、なぜだかそれとは違う重い案件が舞い込み、深夜近くまでかかってしまうというトンデモ事態。疲労感と徒労感とやるせなさが爆発しそうだったので、今日はちと無理してコミティアへと向かう。
 こっちに来てからなかなか行こう行こうと思いながら行けずにいたもの。会場に入った当初はなかなか目当ての本・グッと来る本にめぐり合えず、個人的には夏のコミケが不作だったこともあり、暗い気持ちになったのだが、藤本和也氏の豆本(これがあったので参加したようなもの)を手に入れてから徐々にテンションが上がってきて、結果的には満足行く結果になりました。帰って飯もくったし風呂にも入ったし、これから戦利品を吟味するところです。まあこれでまた明日からやっていけそうですな。
 続きはその戦利品。あくまで備忘録(書いておかないとすぐに忘れてしまうので)。
・藤本和也/豆本「ヘントウセン・ねこ屋のきょうだい」「夜に逢いましょう」「古本と少女」「やせこけた女」
・月刊タルワキ Vol.1
・いののお店「僕らのバスタイム」
・かめい薄雪「永遠の遠国」
・彼岸泥棒「ヨックモックの花束」
・笹生那実「Meisen」
・みのりすと/樹村みのりファンによる樹村みのりファンによるのための本
・双見酔「さきのはなし。まえのはなし。」
・前田弘也e「しあわせの昭和ちゃん」
・おざわゆき「邯鄲の花」
・YUMBOX「ゆるり毎日」

…感想は書くかは未定。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

