その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなか

 思い通りにはいかないようで。……って、いつものことか。
 「The Haunted World Of El Superbeasto」を鑑賞。ロック・ミュージシャン兼ホラー映画監督のロブ・ゾンビが、原作・監督・脚本をつとめた大人向けアニメーション。メキシコの人気プロレスラー、スペル(スーパー)・ビーストが、妹のスージー(キャラはまんまトゥーム・レイダー)や仲間たちと共に、悪(というかどちらもやっていることに大差はないのだが)の首領ドクター・サタンと破天荒なバトルとドタバタを繰り返すという展開で、ところどころにどぎついエロやスプラッタをまぶし、さらには過去のSFやホラーのパロディも織り交ぜているという代物。さすがにしゃべくり中心なので、すべてを理解しえたは言いがたいが、上記にあげたマニアックなネタの数々や、実はしっかりカートゥーンの基本もおさえているので、十二分に楽しめる。やるならとことんやらねばな、といういい見本。日本でも公開して欲しい一本。
 はい、予告編です。短いながらもビョーキ度の高さが伺えますね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。