その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


町田へ行くの記

 先週から休みなしでずーと仕事していて、かつちと大きな火種が爆発してしまったのでそれを沈下させられたり、次から次へと「最優先」の業務が回ってきたりしているところを、無理やり休みにして町田に買い物に行きました。
 以前の日記を見たらほぼ2年ぶりだったのだな……。前日までは電車で、と考えていたのだが、思いのほか支給された給与が少なかっため、チャリ変更……したのが後のまつり。途中で段差に躓いて派手にすっころんでしまいましたとさ。そんなときに限って、手袋とかはずしているんだよなあ。
 今も全身傷だらけで、体の節々が痛いんですが、骨は折れてないとあたりをつけて、結局そのまま行ってしまいましたよ、町田まで。ええ、3時間ぐらいかかりましたけどね(笑)。
 目当ての店が、親テナントがつぶれていたり店の名前を忘れていたりで、今も残っているのか心配だったけれども、以前と変わらぬ店構えを残していて安心しました。他に町田にしかない大きくて有名な古本屋に立ち寄ったりして、結果としてはそれほどたいしたものは変えなかったんだけど、まあこの雰囲気がね、ここでしかないもの、直接行かないと味わえないもの、を体感しに行ったということで。その分の見返りが、明日の体の調子にどのように出てくるか。こうご期待、ということで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

