その日暮らしの記
ぼやき日記



いかんなあ

 先日(といっても一月ぐらい前だが)の休日出勤の振替として、有休をとる。週末が雨模様ということで、ぶらり中野方面へ繰り出す。出かける前は結構わくてかしていたのだが、ちょっとというかかなりハズレが多くてだんだん意気消沈してくる。いや、買おうと思えば買えるのだ。ただ、それにたいする理由付けというか、思い入れというのがこのところ希薄になってきて、つい二の足を踏んでしまう。帰省していたときは、こういうぶらぶら歩きを渇望していたはずなのに。ネットの魔力かそれとも精神力の減退が理由なのかなー。つねづね何もせず隠居したいといい続けてはいるものの、こういった無気力な老後はごめんこうむりたいものです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

