その日暮らしの記
ぼやき日記



昨日も今日も

 午後は晴れたので、いろいろまとめてその時間帯だけ、動き回る。
 「One-Eyed Monster」という低予算ホラーを鑑賞。とある雪山へやってきたポルノ映画の撮影隊。その中には伝説の巨根俳優ロン・ジェレミーもいた。しかしさすがの彼もよる年波には勝てず、若いディレクターに馬鹿にされ、自慢のイチモツも元気がない。ところが突如空からの一陣の光が彼の体を襲ったかと思うと、そのイチモツが意思を持ってロンの体を離れ、さらには撮影クルーたちを次々と襲い始めたのである! 悪天候のため下界に下りることのできなくなった撮影隊の運命や、いかに……というストーリー。いかにも低予算で合成も造型もチャチなのだが、なんとも馬鹿馬鹿しくなんとも楽しんで作っているのがこちらに伝わって来る作品。ロン・ジェレミーやヴェロニカ・ハート(50歳越え!)らの扱いも、ちゃんと見せ場も用意されていて、リスペクトを持って演出していることがわかる。脇役陣もいい面構えばかりそろっているし、テンポもよくて意外なオチもきっちり決まっている。個人的にはなかなかの佳作ではないだろうかと思う(ちなみにタイトルは男性自身をあらわすスラング)。舞台設定が舞台設定だけに、万人に勧める、ということは難しいけれども、日本語版も期待したい一本。
はい、続きは予告編。あとポスターも結構エロパロが多くて楽しいんですが、載せるのはちょっと…ね(笑)。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

