その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントにこの時期は

 風邪か花粉症かわからんのがつらいです(毎年言ってるようなきもするが)。
 「Sorority Row」というホラー映画を鑑賞。大学の女子寮を舞台に、浮気性の彼氏を懲らしめようと、ちょっとした死人のドッキリを仕掛けた仲間達。ところがその彼氏があろうことか相手の娘を本当に殺してしまい、その遺体を古井戸に隠すことになる。そしてそれから数ヵ月後、卒業パーティの準備に明け暮れる彼女達のところに、当事者しか知らないような怪しい脅迫電話や、新たなる惨劇が引き起こされるようになって……というストーリー。「スプラッター・ナイト/血塗られた女子寮」という映画のリメイクであり、80年代に流行ったスプラッタームービーの雰囲気をそのまま再現したかのような作品。というか、それだけ、といってしまってもいいようなモノ。「どこかで観た」という場面ばかりが続き、展開もオチもひねりなしと来ては、さすがになんだかなあ、という感じ。お姉ちゃん方も、ちと私の好みとはかけ離れていることもあって、なんとも残念ではありましたとさ。
続きは予告。キャリー・フィッシャーが寮母役で出演。アンジェラ・マキのような女性は、ブルース・ウィルスの娘とか。うーむ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。