その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


SUPER J TAG TOURNAMENT 1st

 を観にいく。久々のプロレス観戦。会場のJCBホールは初めてで、かなり観やすいと評判のだったので、2階席にしたのだが、まあ確かに観やすかったですよ、前に座高の高い人が座るまでは(笑)。でもまあ、これはどこの会場でもいえることだしなあ。しかしドリンク代500円ってなんなんだ。しかもまるで冷えていないペットボトルを渡されたのだが。
 で、試合のほうは、個人的に期待していた外国人勢が一回戦でバタバタと負けてしまったので、ややテンションが下がる。さらにこちらも期待していたIWGPJrのタイトルマッチが、かなりの凡戦だったので、ますます気が滅入る。おいおいおい。
 だが、そのローテンションを一蹴してくれたのが、なんとエル・サムライであったとさ。いや、「アメトーク」の一件はプロレス関連のニュース等で知ってはいたのだが、もう観客のほとんどがサムライをそういうキャラとして、生暖かく応援し楽しんでいるとは思わなかった。セミのJr戦で険悪になった空気も、見事にハッピーエンドへと昇華してしまった展開は見事としか言いようがない。こりゃホントにJrシングルの戴冠もあるかもな(問題はサムライがもう新日本の人間ではない、ということで。もったいないことしたよなあ)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

