その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。今年も下らん愚痴にお付き合いのほどお願いいたします。
 帰ってからも相変わらず段取りの悪さからばたばたしております。ぽつんと時間が空いたりもするんですけれど、誰かと会ったりするには短かったり、気分が乗らなかったりしちゃったり。
 と思っていたら、元旦の夜に知人とあうことが出来て、ファミレスで長々とくっちゃべってきました。話題は地域発展の可能性についてとか、日米のインディプロレスの実情とか、売れる漫画の見分け方とか(笑)。まあおかげで仕事に戻っても何日かは持ちそうかな。これからもがんばります。
 あ、ちなみに初夢も仕事の夢でした(笑)。

※掲示板がなぜだか使用できなくなってしまいました。戻ってから確認してみます。すみません
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
正月は、基本的にだらだらとするものなので、だらだらしてもいいんじゃないでしょうか〈笑〉。

そういえば、関係ない話題で恐縮ですが、ネット古本屋の目録を見ていたら、A・ヒッチコック選『一ダースの戦慄』徳間新書 というアンソロジーを見つけたので、注文を入れてしまいました。年末に注文したら、在庫確認中のメールが来て、そのまま正月に突入、でまだ返事がないので、やきもきしています。
この本、名前だけは知っていましたが、売ってるのを見たのは初めてでした。在庫があるといいなあ。
【2007/01/02 11:41】 URL | kazuou #-[ 編集]
お返事が遅れまして。
お話のアンソロジーはヒッチコックはいつものように名前を貸しただけだと思いますが、収録作を見るとなかなか面白そうですね。
kazouさんの影響で最近は何年かぶりで読書熱のビックウェーブがきております(笑)。これからもよろしくお付き合いくださいませ。
【2007/01/06 09:57】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

