その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコット・ピルグリム対セカイ(仮)



 世がインターネットを中心とした情報化時代になって久しく、海外での評判・批評・収益(時には本編の内容まるまる全部!)に関する情報が表も裏も容易に手に入るこのご時世で、ある特定の商売人の気まぐれのために、ある作品がウケない・儲からない・つまらないと勝手に決め付けられて卑小化されてしまう状況は、いい加減どうにかならんものか。

 というわけで、本作の日本劇場公開を支援します。→スコット・ピルグリム対セカイ(仮)劇場公開を求める会

 関連ツイッター。→「スコット・ピルグリム」公開を強く望む!
スポンサーサイト

コメント

前の会社の社長は、「こんなモノは売れん!」と業者がくれたサンプルDVDを目の前で捨てられて、どっちが見る目が無いんだかと喉まで出掛かった事がありますよ。
【2010/09/10 11:44】 URL | ロヒキア #-[ 編集]
その基準が、作品の良し悪しなどとはまったく別次元のところで決められてしまっている、というのも問題だと思うんですね。
【2010/09/10 22:54】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。