その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト


はじめて

 大きなトラブルのない一週間でした。でももうすぐそこにビックウェーブが待ち構えているようで……。
 研修時にはいわゆるうまいどころにいたにもかかわらず、まったくといっていいほどグルメ関係はご無沙汰だったのですが、今のところでは研修時代からの一緒の同僚が、過去に何年かこの地で働いていたということもあって、いろいろ連れて行ってもらっています。昨日も誘われて食べにいったんですけどね。結構胃にもたれました(笑)。あんなのをランチで食べている現地の人っていったい……。
 あとちょっと思ったことをひとつ。一般ピープルがパソコンについて以外に知らないのは、前の仕事の経験上わかっていたのだが、結構パソコン業界で働いている人も、思った以上に(業務に関係のあることを除いて)パソコンに興味を持っていないということ。ネットをやらないという人も多いし。これまた前の職場では結構濃い話題が飛び交っていたもので、業界人はそういうものだと考えていたんですがね。私もだいぶ変な色に染まってしまっていたのかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

