その日暮らしの記
ぼやき日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山あり谷あり

……もはめどあり、と言いまして(って前にも書いたかな)。
ひとつのことがやっとこ形になって、(私の中では)やっとこ自信をもってできたかなと(ちょこっと)いい気になっていたら、前の不出来がまたまた私を苦しめる。昨日はひさびさに早くに帰ることができたのだけれど、帰ってもテンションは低いです。いけませんなあ。
 少しずつちまちまとDVD「ブレッド・ハート "ヒットマン"」を観る。「サバイバーシリーズ1997」事件をきっかけにWWEと絶縁していたB・ハートが、一時的に和解し発売したベスト盤。あいかわらず愚痴ばかりのコメンタリーもそうだが、どうも私はB・ハートというレスラーが個人的に合わないかも、と思った。受けやレスリングの巧みさはすばらしいにしても、それはあくまで相手の個性にのった上でのことのように見える。だからレスリングができない相手とからむと、とたんに目も当てられなくなってしまうのだ(たとえばK・ナッシュとか)。結局、彼の固執や暗さや非個性が、彼の悲劇の源ではなかったろうか。ちょっとわが身にも置き換えたりもしたりしましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。