その日暮らしの記
ぼやき日記



東京へ

 突然ではありますが、移動が決まりました。3月いっぱいで今のところを引き払うことになりそうです。……前に東京を離れてから、ちょうど6年ぶりの復帰ということになります。どんどん地元から離れていくし、いい思い出やら悪い思い出やら、会いたい人や会いたくない人もいたり、なんかいろいろごちゃごちゃな心境です。とりあえず今度は早めにネット環境を整えようかな。勤務地やら業務やらはまだ不明なんですけどね。どうなることやら。

コメント

では、よろしく(苦笑)
【2007/02/22 13:31】 URL | ロヒキア #-[ 編集]
こちらこそ
【2007/02/22 21:13】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

