その日暮らしの記
ぼやき日記



しかし

 急に暑くなりましたな。でも昨日はこっちに来て初めて無為な休日をすごしてしまいました。新しい業務のこともはじめとかないといけないんですけどね。
 そんな中、オノ・ナツメ「さらい屋五葉」2巻を読む。今回は脇役陣の過去にスポットを当てた展開。こういうゆっくりじっくりとした流れは悪くない。だけどその割にはいまいちのめり込めない自分がいたりする。まあ今後の物語がどういった方向に行くのかはまだまだわからないのだが。過去の重さはけっして言葉だけでわかるようなものではないと思う。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

