その日暮らしの記
ぼやき日記



おかし

 ……いなあ。先週はあんなにあたたかかったのになあ。
 今業務のアレで別な会社にさらに出向しているのですが、なんとそこから歩いて5分もかからないところに古本屋が。ブックオフのような新古書店ではなく、個人で経営しているいかにも「古本屋」な店。それがしかも3件も(笑)。早速仕事帰りに立ち寄る。店内に入ると古い本の香り。そうだよこれだよ、なんて心のなかでほくそえんだりして(笑)。
 とはいえやっぱりお値段もたいそうな額がついておりました。移動前だし金もないしというわけで、今回はちと覗くだけ。でも最終日までには何か買ってしまうんでしょうな。もっと早く見つけておけばなあ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

