その日暮らしの記
ぼやき日記



昨日は

 何気なく地震のことを書いたら、けっこう大きな地震だったらしくて、なんか不用意になんとなく書いてしまったことを深く反省しています。いかんなあ。
 結局古本市はやっぱり最終日だったせいか、財布に余裕がないせいか収穫はなし。代わりに帰りに偶然見つけた店も含め、何軒か梯子する。しかし二回も電車を使って移動してしまった。年取ったなあ。
 まあ収穫といっても対したものは無く、ブラウン「パパが殺される!」とか都筑道夫「黄色い部屋はいかに改装されたか」とか逢坂剛・川本三郎「大いなる西部劇」とかとか。やっぱりもっと早くにいっておけばなあ、と残念無念。特に残念だったのはつい最近結構無理して購入した(しかも余り個人的に面白くなかった)某書が、約10分の1の値段で売っていたこと。こういうことも久々なんで、ショックも大きかったす。がっくし。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

