その日暮らしの記
ぼやき日記



うげげのげ

 私自身の移動はとりあえずはなくなったのですが、今度は同日入社の同僚が、来週から名古屋に転属が決まってしまいました。結果、私より前に研修をはじめた人間がだーれもいなくなってしまうという結果に……。研修を受け持つ講師がどうも人間的に……な人で、同僚とグチを言い合い、ストレスを解消してなんとかやってきたのですが、今後はマンツーマンでその講師と渡り合わなければならない羽目に陥ってしまいました。うう。加えて、まだまだ見知らぬところに突然飛ばされる危険は消えてないわけで……。なんかずっとこっちに来てから、心休まる時がほとんどないような気が。プレッシャーに弱くなっちまったなあ、ホント。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

