その日暮らしの記
ぼやき日記



リカバリを

 朝から黙々と。まあインストールはすぐにできるんですけどね。問題はアプリやファイルの整理のほう。いろいろ使い勝手をよくしようと、あれこれダウンロードしたり保存したりしていたやつが、いつしか何が何やらわからなくなってしまったという……。こういうのは勢いなんで、モチベーションが高いときにやらないと一生やらんからな。
 合間合間に部屋も掃除。大して部屋にいるわけでもないのに、あちこちにたまる埃が曲者。モノが多いのでそれを動かし、掃除して、また戻して、の繰り返し。こっちのほうが手間でしたな。
 今週の週刊文春に「最期の言葉」の紹介が。意外と好評価に驚く。ネット関連ではネガティブな評しか見当たらなかったんですが。じゃあお前はどうなんだといわれれば……ごにょごにょ。まあ多くの人の目に留まればいいんじゃないでせうか。

コメント

BBSに書きたかったのですが、「URLを含む・・・」と表示され何度やっても投稿できなかったので、こちらに失礼致します。
------------------
はじめまして。

新・ヒッチコック劇場のシーズン2に出演されているデニス・フォレスト氏の大ファンです。

彼が「#2.11:Tragedy Tonight!」に出演されている事は海外のサイト様で調べて知っていたんですけど、日本での放送については全く分からなかったんです。

それが今日こちらにたどり着いて、邦題と演じられた役についても読む事が出来て、もうすごい感激してます!全話をカバーするストーリーガイド、素晴らしいです!!

文章は変えてますが、こちらで読ませて頂いたエピガイドを参考にサイトの方にデニーの役について書かせて頂きました。こちらへのリンクも貼っていますが、問題があるようでしたら仰ってください。事後承諾のお願いで申し訳ありません。
Japanese → Works → TV Guest Appearances

NHK様で放送中の「ヒッチコック劇場」はオリジナルシリーズだと思っていたのですが、こちらを拝見して番組表を見たら今放送されているのは「新・ヒッチコック劇場」ですよね?

私は「悪戯なシナリオ」を見た事がないので、続けて放送されるといいんですが・・、NHKさまって、突然の打ち切りも多いので、ドキドキです。

初めてお伺いして長文になってしまいましたが、げし様のおかげでデニーのご出演作の事が分かって、とても感謝しています。ありがとうございます!
【2007/06/19 11:39】 URL | spaceman #QMnOeBKU[ 編集]
コメントありがとうございます。
お返事遅れましてすみません。
そちらのサイトにもお邪魔させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【2007/06/20 23:23】 URL | げし #ItxbjV56[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

geshicchi

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

