その日暮らしの記
ぼやき日記



おかしなひと。

 雨の降る前に、と思って買い物に出かけ信号待ちしていたら妙な兄ちゃんに声をかけられる。いきなり「日本人か?」と聞かれ、そうだと答えると「歩いている人をにらみつけるのをやめろ。謝れ」と言い出す。はあ?????? 話がぜんぜん見えないのでシカトこいていると、「何悲しい顔しているんだ」とか「若いやつはすぐに謝ったからお前も素直に謝れ」とかちんぷんかんぷん。結局こっちが足を速めたところ、捨て台詞をはいて何処かいってしまったが。相手は別に韓国系の人間ではなかったし、こっちも見ず知らずの人から目つきが良くないと言われたこともないのだが。怖いなあ、都会って。
 いそいそと帰宅後、DVDでWWE「D-ジェネレーション-X」を観る。昨年のDX復活に際し、前回のDX全盛期にでたビデオをDVD化して再発売したもの。おちゃらけヒールユニットの魅力が十二分に収録されている。チャイナ、X-パック、ニュー・エイジ・アウトローズたちとの絡みは、その後のドロドロ関係を考えるとかなり貴重かも。上記面々の試合がもっと収録されていればもっとよかったのだが(ロード・ドックの前説とか)。まあおかけで気分は少しは晴れました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Author:geshicchi
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

